日中立会いの寄り付きは4404円で始まり、その後一時4418円まで上昇する場面もありましたが、直ぐに売り戻されて夜間立会いの安値を下抜けて下落が続いています。
今朝の記事「本日のトレード戦略」で、積極運用派は売り参戦&売りポジション維持、慎重派も売り参戦を推奨しました。
新規ポジションは寄り付き価格で売ったので、30円程度の利幅を獲得できていますね。
また売りポジションの維持しており、利幅を広げる展開です。
もしエントリー&エグジットの方法を見直し学習されたいと思っているのでしたら、以下メールマガジンで私と一緒に商品先物取引を学びませんか?
▼GUIDEPOST流分析の詳細は無料メルマガで▼
≫抽選に当てて投資書籍購入の足しにしてください→ アマゾン投資書籍