遅すぎる、または早過ぎる!? | 個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

商品相場(金・白金・原油)のトレード戦略を磨くトレーダーズ・ブログ!

▼参考になりましたら、応援クリックをお願いします。


市場に参入するのが早過ぎて、または市場から撤退するのが遅過ぎて、損失を被ったり、機会を逸したりすることが起こり得ます。


これは、明確なトレンドの転換が示されるまで期待していなかった場合か、明確なトレンドの転換を確認した時点で、すぐさま行動に移さなかった場合を意味します。

トレンドが転換したというハッキリとした指標を確認するまで待機し、それを確認した後で売買を行うことが重要です。そうすることで、より素晴らしい成功を収めることになるでしょう。

▼一緒に商品相場を学びませんか?

抽選に当たったら投資書籍購入の足しにしてください→ アマゾン投資書籍