現在のNYゴールドは、1202.00ドル近辺で推移している。
H4チャートで考察すると、350本EMAが抵抗となり、陰線を形成し始めている。
RSIは買われ過ぎ圏から下落して中段保ち合い圏で推移していることで徐々に上昇力を失ってきた感じだ。
一目均衡表の遅行スパンが250本EMAを下抜けると売り圧力が高まりそうだ。
東京金の先限10月限は、前日比6円高の4600円近辺で推移している。
ドル円が119.40円で推移していることで東京は為替要因の買いで小幅高。
メールマガジンの配信スタート!
当メルマガ『GUIDEPOST TO VICTORY 投資メールマガジン!』では、【伝説のトレーダー“W.D.GANN”の相場哲学を巡る旅】をはじめ、他では手に入らない投資関連情報や分析コメント、セミナー告知などを配信します。
トレード力を磨きたい方は必見です!
>>いますぐ登録する