●NY原油 25日EMAを下方ブレイク | 個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

商品相場(金・白金・原油)のトレード戦略を磨くトレーダーズ・ブログ!

●NY原油
3月物は0.78ドル安の98.78ドルで引けました。
イラン産原油の禁輸観測を背景とした供給逼迫感が和らいで続落。

実線は3営業日連続で陰線を形成し、
25日EMAを下抜けたことで、
1月4日高値からなる下降波を継続するカタチです。
下値では一目均衡表の雲や75日EMAがサポートとして
意識されておりますが、現状は下値試しの展開となっていることから、
この水準を下抜けるか注目されます。
RSIは36.8%近辺で推移しており、
指数密集圏が30%~60%の間で形成していることから、
下値切り下げ型のレンジ相場形成を暗示するカタチとなっています。

実線が25日EMAを下抜けたことで売買方針が変化しました。

【売買方針】戻り売り方針


コメントが参考になったら ↓応援クリックお願いします。m(_ _)m
ブログ村ラインキング

●メルマガでは、東京銘柄の売買ポイントなどを配信。
売買方針はメルマガで → ≪無料メルマガ登録≫ 
※毎営業日夕方にメルマガを配信中!

勉強会について