夜ご飯



頂いた手作りの牛すじと鶏皮の煮込み×3杯

牛すじほろほろ、鶏皮とろとろで美味しすぎる酔っ払い油揚げもまた良い仕事してるキラキラ









普段行かないスーパーのメンチカツ

挽肉が粗挽きと細挽きの二層になってて、玉ねぎの切り方も大きめでうまー目がハート







煮物×3杯

ご飯は大好きな玄米爆笑








おかわりしてたらこ乗せてさらにマヨ照れ

めちゃうまー音符










デザートに薄皮饅頭×2個














追加過食


右上は鬼おろしとタレがかかった揚げ鶏で途中でマヨかけたニヒヒ










リピしまくりのメンチカツ

買った時まだ温かくていつも以上にジューシーだったよだれこれぞ飲めるメンチグッ










銀鮭ハラス塩焼き

















セブンの焼きそばパンが太麺で美味しかった!

ふっくらバーガーはとろっとしたチーズソースがたっぷり入っててうまーラブ



















第2R


いつものからしマヨ入りのしたらばが無かったから、ノーマルのに家にあった一平ちゃんのからしマヨビーム物申す









豚タンと豚バラ(塩ダレ)

鶏もも(旨辛マヨダレ)にチーズ

牛バラ焼肉と鶏もも(すき焼きのタレ)にチーズ

パックご飯550g

お肉食べた後の爽うまーブルーハート
















マーガリン入りバターロールにベーコンとハニーマスタード、ベーコンとケチャップマヨ×5個

ベーコン無くなったから食パンにマヨとガーリックパウダーのみ十分美味しいニヤリ

食パンにピーナッツバター

ピーナッツバターってこんなに甘さ控えめだったっけっていうくらい甘さが足りなかった…次回は砂糖かけて食べるかなコッペパン




ごちそうさまでした!