夜ご飯


大根スティックに味噌マヨがうまニコニコ

そぼろ入り玉子焼き

左上のは3袋あって期限も切れてたから一気に全部作ったらさすがにすごい量になった笑い泣き




甘めでご飯にめっちゃ合うグッグッ










人参大根しりしり

デザートに和菓子屋さんの黒豆大福→大粒の黒豆がふっくらやわらか〜照れ














追加過食






えだまメンチが大きくて厚みがすごくて食べるの楽しみにしてたら、薄味すぎた…









海苔巻きがネギトロ、サラダ巻き、かんぴょう・玉子焼き・桜でんぶの甘い系で組み合わせ最高チュー拍手








黒ゴマのパンケーキは黒々してるけどゴマが薄くて残念凝視













第2R


トンテキ400gにチーズ

ねぎ塩豚トロ200g

和牛もも、牛バラ、豚肩ロース焼肉用のやつ合わせて300g

トンテキが濃い味でご飯にめっちゃ合うデレデレ








ハンバーグ袋のままチン出来て便利二重丸

食パンに挟んだ!ジューシーで美味しい目がハート

右上は豚ロースにガーリックバター醤油ソース

このソースがバター効いててうまーキラキラキラキラ









食パンにミートボールマヨ、モーニングサーブにケチャップを2枚ずつ

バターロールに生ハムとマヨ×6

この日からしマヨしたらば5本食べたニヒヒ









カスタードケーキ×2

久しぶりに見つけたトリュフ風味の焼き枝豆グリーンハート

リピしてるファミマのキャラメルポップコーンはアーモンド付きでめちゃうまよだれ




ごちそうさまでした!