夜ご飯



天ぷらメインのお弁当屋さんで買って来た!






海老天、桜海老とネギのかき揚げ

唐揚げ、たらこ、煮物

唐揚げよく見えてないけど大きくて衣がサクサクラブ

天ぷらには天つゆ、たらこにはマヨかけてご飯がすすむこのご飯の量じゃ全然足りない










鶏皮、砂肝、シマチョウの煮込み

脂が大量に出て膜張ってるにっこり







3回おかわりしたちゅーキラキラキラキラ









気になってたレモンサワートロピカルカクテル

しっかりしたレモンスライス入ってるけど特別美味しいって感じではなかったな…









デザート
















追加過食

左上のは鶏挽き肉が入った油揚げを衣付けて揚げたのに甘酢ダレがかかってた!生姜が効いてて美味しいニコニコ

その下はメンチカツ










うなぎロール







国産〆さば極太巻き

ガリ、大葉、桜でんぶが入っててどれも好きだけど全部一緒にするのは微妙かな泣き笑い









たまごとベーコンのパン×2個









クッタの画像は拝借

シーフードは初めて食べた音符ウインナー4本トッピング爆笑




ごちそうさまでした!