夜ご飯はケンタッキー星




写真は3個だけどオリジナルチキン4個

1番好きなサイを2個食べれた目がハート









業務スーパーのポテトマカロニサラダ

人参しりしり

カボスジュースめっちゃ美味しいイエローハーツ

バーガーは気になってた凄肉オニオンフィレバーガー!





バンズじゃなくて骨なしケンタッキーでオニオンリングとチーズを挟んだやつニコニコ

小ぶりだけどずっしり重い!ガーリックソースが濃くてこれをバンズで挟みたいと思った←














追加過食



右上はお気に入りのタルタル南蛮の白身魚フライ

明太子入りコロッケは明太子たっぷりで結構辛かったひらめき










トマトソースとチーズソースのハンバーグ








セブンもおにぎり割引きするようになったねウインク

















塩バニラクリームサンド美味しかったルンルン

チュロスでしょっぱい系って珍しいよな。パン粉?付けて揚げてある感じでしっとりしてて思ったのと違ったキョロキョロ











第2R


鶏ももガーリックバター醤油ソース400g

和牛ハンバーグ180g×2

牛肩ロース250gと豚バラスライス220gはまとめてレンチンニヒヒ
















ウインナーはたくさんあったからバターロール1個に3本挟んだニコニコ








生ドーナツはめっちゃしっとりしてるけどなんか物足りない…クリームとか入ってたら良いのにな〜

セブンのたまご蒸しパン大好き爆笑星

カスタードケーキ×4





ごちそうさまでした!