夜ご飯



ほうれん草の胡麻和え

炒り豆腐めちゃうまー爆笑オイスターソースって最強だよなラブ

豚ロースの西京漬け

鶏皮煮込みは今回は砂肝入り!柔らかかったキラキラキラキラ




西京味噌の甘さってたまらんちゅー








また別の味噌漬け

濃くてご飯がすすむやつもぐもぐ星













追加過食









あんかけ茄子肉挟み天

1個がなかなかのボリュームニコニコ


















セブンのミルクフランスの練乳ミルククリームが美味しいイエローハーツ
ドーナツバーはいかにもカロリー高そうなずっしり感笑ううさぎ










第2R

豚ロース、豚トロと豚バラ

豚ハンバーグ

豚だらけにっこり









豚こまに焼肉のタレ+チーズ

甘い焼肉ダレが好きで、ジャンに砂糖多めに足したらめちゃうまだったラブ
















ソルティは毎回一気に食べるから個包装なのめんどい←








ブタメン焼きそばうまーひらめき

キムチフレークがザクザクでまた美味しい!





ごちそうさまでした!