夜ご飯はうなぎ屋さんに行って来た星







白焼き

わさび醤油でうまー爆笑










うな重





贅沢にダブル重キラキラキラキラ

ふわふわで脂のってて美味しすぎるラブタレが濃いのもたまらないキラキラ













帰ってデザート


かしわ餅は粒あんとこしあん

ケーキはモンブラン1個と右の2種類は半分ずつ食べたルンルン

ホワイトチョコムースのやつが1番美味しかったニコニコピスタチオが濃くてベリーのソースが合う!













追加過食

下は骨なしフライドチキンとチーズ巻き、おろしポン酢付きの鶏皮揚げ

おろしポン酢ってあんまり好きじゃなかったけど鶏皮揚げにめっちゃ合うのね照れ








セブンの炙りベーコンおにぎりはヒットだちゅー















塩パンうまーニコニコ














第2R

牛サガリと豚肉

豚もも肉500gに牛丼のタレ+チーズ

豚ロース西京漬け+チーズ








もともと安いなと思った肉焼売は全然美味しくなかった無気力

ミートソースは食パンに付けて食べた!








ダークドーナツうまーブルーハート最近唯一観てるこのドラマ面白いウインク

キャラメルコーンのグランデまた食べたい二重丸






ごちそうさまでした!