夜ご飯




ガーリックバターポークステーキ1枚半






これ使った!

パッケージそそられるチュー

ガツンと濃い味でめっちゃご飯に合ったラブ










厚切りポークステーキは岩塩とわさびでキラキラ







脂身ちゅー









鶏皮の煮込み

餃子の皮ピザ→1つに皮3枚使って、皮の間にもチーズが入ってる!美味しかったニコニコ

ポークステーキの脂にご飯













追加過食


クリームコロッケが最近食べた中でダントツで美味しかったひらめき発酵バター使ってるからかな?









白いなりは出汁が効いてて、黒いなりは甘甘だったナイフとフォーク黒いなりの方が好みラブ

冷やし白胡麻担々麺はかなり辛い…










たまごサラダたっぷりすぎて重い泣き笑い

ホイップチーズスフレがしっとりでマスカルポーネ入りホイップがうまーイエローハート









豚ハンバーグにチーズ

粗挽きのハンバーグって良いよなデレデレ肉汁たっぷりキラキラキラキラ





ごちそうさまでした!