夜ご飯



黒毛和牛のステーキ用のお肉が冷凍庫に溜まっちゃってたからビーフシチュー作った!

お肉やわらかく出来たニコニコメークインしっとりうまーイエローハーツ











餃子の皮ピザ

カリカリでいくらでも食べれそうニヒヒ









ピザ第2弾、里芋の煮物

豚ロースのチーズカツレツ→チーズ濃くてうま爆笑

擬製豆腐

ビーフシチューおかわり+ご飯 ご飯めっちゃ合う〜照れ














追加過食



炙りベーコン速攻リピしたルンルン









ミートボールご飯最高目がハート









てりやきのほうにはマヨ星









ミートボール万能だなにっこり

グリーンカレーも食パンに付けて食べた!










フルーツサンドおすすめウインク二重丸













リセットして第2R


マルシンハンバーグ初めて食べた〜下は合挽き肉!油めっちゃ出た笑い泣き

牛バラにガーリックペッパーソース付いたの+チーズ。濃いからご飯がすすむグッ

厚切り牛タン300gくらい










手羽元にチーズ

マヨつけて食べたらさらにうまーラブ









たまに食べたくなるカップ麺の天ぷらそば

ごつ盛りシリーズは量が多くて好きキラキラ







バターチキンカレーは食パンと。

カレーの後のヨーグルトは良い流れすぎた←









少し久しぶりに食べたトリュフナッツ

濃くて美味しい指差し





ごちそうさまでした!