先天性臼蓋形成不全

腰部脊柱管狭窄症


5年前位から歩き辛く

痛みが出現


現在は痛みは無く

歩き辛さだけが残る


手術はしたくない!!

その思いで奮闘してます


ご無沙汰していました爆笑


私、勝てたかも!!


復帰します笑い泣き

迷惑かけないように

復帰します笑い泣き


終わったかも…と思った

私の人生アセアセ泣

良く頑張った泣

終わりじゃないよキラキラ

再び始まりそうだよ笑い泣き


今までたくさんの方に

お世話になって!!

心配してくれる同業者も

代わる代わる言葉を

かけてくれて…泣

本当に泣

本当にありがとう泣ラブラブ


私頑張るよ💪


まぁ強いて言えば

まだ、階段が…苦手

長い距離が歩けないアセアセ

10K、20Kは無理


1K、2Kは歩ける照れ

足の進み方がぎこちないびっくり


誤魔化すよ~

見せないよ~

力を込めれば普通に歩ける


力を込めれば…爆笑チョキ


更年期になんか負けないぞ~



顔だけが暑い

大粒の汗

めまい

不眠

身体のだるさ

ばね指

全身の関節の違和感

持病の股関節の痛み

指全体の朝のこわばり

全身の朝の身体のこわばり


こんなにも乗り越えたんだよ

まだ症状はあるけどさガーン

あとは誤魔化すしかない!!


自分を誤魔化せ!

自分を誤魔化せ!


あ~怖いショボーン

怖くなってきたショボーン


大丈夫の気持ち半分

怖い気持ち半分ガーン


自分の成功を祈る笑


笑え 笑え!!

明るく 明るく!!

上半身に

人の目を持っていく!?アセアセ


制服が超ロングスカート

なら誤魔化せるのになぁグラサン