ありがとうの一品とは…下矢印下矢印下矢印



飲んで2日目の朝晴れ

効果が出てきてますキラキラ


やぁ~ビックリびっくり


右手→こわばりが無い

左手→ほとんど変わらず


右手の中指は毎朝

ばね指が出そうな体感あり

なのですが

ほとんどこわばりが無く

布団の中でも楽!!

若い時!?と同じ

何も無い朝の始まりニコニコ


左手は重症なんですね…ダッシュ

こわばりあり

中指のばね指あり

以前とほとんど変わらない泣


まだ2日目ですからアセアセ


寝る時の向きや寝姿にも

何か謎があるのかしら???


左の股関節が特に不具合

なので右を向いて寝てます

仰向け寝は腰が以前痛かった

ので必然と右向き寝に

なりました!!わたしラブラブ


若い時は左向き寝が

定着していたんですけどね飛び出すハート

股関節の不具合と共に

いつしか右向き寝に定着!!


うまく説明出来ていますか?

笑笑笑


でもでも

こんなに朝が楽になるなら

早くに飲めば良かった

一品でした爆笑


 

何だか朝が楽しみになると

人生まで楽しみになって

きている感があります!!


小林製薬さんありがとうラブラブ


一気にファンになりましたラブラブ


困っている人がいたら

教えてあげたい一品です!!


 

婦人科に行けてるなら

「桂枝加苓朮附湯」

(けいしかりょうじゅつぶとう)

をもらえたら貰うダッシュ


私はまだ婦人科行けてないアセアセ

整形外科がせいぜいで

今月も予定がズラリキラキラ

良いような悪いようなアセアセ


今日も1日頑張りましょウインクチョキ