朝の指のこわばりびっくり

まったくもって

どうにかならないかと…


注文してみました!!


指のこわばりは

いつからなのかな!?

思い出すと5~6年たつ

のかなアセアセでも最初に出たのが

何年前か忘れたけど股関節が

まだそんなに痛く無い時

だったと思います。

足を引きづっていなかった

ですもの!

左の親指にばね指が出ちゃっ

て病院でステロイドの注射を

してもらいました…


親指の注射は一度で

効果あってそれ以来親指は

ばね指が出ていません


そして

昨年から股関節と両手の手の

こわばりがMAXになり

左の中指のばね指が

出てきて整形外科のリハビリ

で見ていただいたんです


今は

中指は時折ばね指が出ますが

気にならない程度の軽さに

なりましたキラキラ

私が毎日やってるのは

お笑いのキャインの方の

ポーズみなさん覚えています?

笑笑笑


あのポーズです!!

指同士を組んで 指を後ろに

反らすアレです笑

たまたま子供の用事で

朝早くに電車に乗ったら

40代位の女性の方が

電車の中で指そらしを

していたんです!!

なんとなくばね指が

気になっていた私は

何してるのかな~はてなマーク位に

しか思っていなかったの

ですが整形外科で怪獣の手の

ポーズがばね指に効くと

聞いてやっていたのですが

なかなか効果が現れずにガーン

電車の中で見た女性の方の

ポーズ(キャインポーズ照れ)を

思い出し真似をしてみると

ばね指が出にくく!?なった

んです!!チョキ


しか~し

指全体のこわばりは

無くならない…

なんじゃ~こりゃ~の

世界ですアセアセ


私の身体は

どうしたんだろうか…


そこで買ってみましたキラキラ

きっと合う合わないは

漢方なのであると

思いますが合ってくれる事を

信じてまずは6日間から

って感じですねラブラブ


なんでもやってみないと

わからないですものねウインクチョキ


諦める前にチャレンジ

あるのみです笑

 

 

まぁ1、2回飲んだのでは

効果は???でしょうが

明日の朝が楽しみですダッシュ


起きた時に指のこわばりが

ありませんように…キラキラ


お休みなさい笑