先天性臼蓋形成不全

腰部脊柱管狭窄症


5年前位から歩き辛く

痛みが出現


現在は痛みは無く

歩き辛さだけが残る


手術はしたくない!!

その思いで奮闘してます


そろそろ杖も卒業したい

そんな思いで筋肉と

戦っていますウインク


タイトル通り

『負けてなんかいられない』


どういう事はてなマークはてなマークはてなマーク


ブログを書いていますと

ついつい愚痴が出て

しまいますアセアセ

きっと誰かに聞いて

頂きたい自分の弱さ

なんでしょうねアセアセ


自分自身では

負けたくないけど

どこかに不安がある…

みたいなガーン

これで大丈夫なのかびっくりマークはてなマーク

これでイイのかびっくりマークはてなマーク

自分の選択は合っているのか

みたいなびっくりマークはてなマーク


きっと答えなんかないんです

なってみないと解らない!!

やってみないと解らない!!


自分の10年後が見えれば

解決する問題何でしょうが

誰にも解らないのが

未来ですもんねキラキラ

愚痴りたくもなりますわアセアセ


それでも動かないと

何も始まらない

常に挑戦であり

常に前向きでしか

無いんでしょうねキラキラ

解っちゃいるんですよね

誰でもさ…


ただ言えるのは

自分だけの努力だけでは無く

自分を取り巻く環境にも

影響があるんですよねびっくり


格差と言うか

ここまでと言うか

これまでと言うか

タイミングとチャンスと

余裕のある金銭ですよねダッシュ


これは子供達にも言える

環境の格差!!

勉強したくても出来ない

金銭の格差!!

住んでいる場所にもよる

教育の格差!!

今の日本は格差が

大き過ぎるアセアセ


身体に不具合がある人も

同じです!

自分で選んで具合が悪く

なった訳では無いのですが

治療にも格差が出てくる!!

何なんでしょうねダッシュ


生きづらい世の中ですわアセアセ


だからこそ負けたく無い

『負けてなんかいられない』

んですよねアセアセ

戦わないと

あがかないと


誰も助けてくれないですよね


人生は辛いですねダッシュ

逃げ出したくなりますねダッシュ


こたつにドップリ入り

ここから出たくない朝を

迎えている今でした!!


負けたく無いのに

身体が動かない~~~爆笑

お腹空いたわ~笑