先天性臼蓋形成不全
腰部脊柱管狭窄症

5年前位から歩き辛く
痛みが出現

現在は痛みは無く
歩き辛さだけが残る

手術はしたくない!!
その思いで奮闘してます

そろそろ杖も卒業したい
そんな思いで筋肉と
戦っていますウインク


杖無し連続で歩けました!!


しかも今日は最強のベルト

装着してます爆笑笑


家を出る間際に気がついて

良かったよ!


ベルトしてると

「筋肉が付かないよっ」って

リハビリで言われてて

全くベルトは

していなかったウインク


ベルトしていると

身体が安定するから

確かに楽なんだろうが

やっぱり自分の筋肉以外

勝つものは無い!!


筋肉ってホントに大事笑ラブラブ


だから

家を出る間際になって

あ~~ベルト~~って気が

つきましたウインク


良かったです!


そのお陰で今日は杖無し

大成功です爆笑キラキラ


しかも



現在!!

頂いちゃってます生ビールラブラブ

旦那様には内緒口笛

旦那様は今日は

仕事ですからね…


お久しぶりの生ビール笑

美味しいわぁ~


たくさんの方が飲んでいて

お一人様の私わ写真を

遠目に撮れなかったわウインクアセアセ


杖無しで歩けた

記念祝いです笑


許して下さい照れ


股関節不具合の私が

実践した方法はコレ下矢印


整形外科でリハビリを

やって頂ける病院を探す

体重をなんとしても

落とす

股関節の痛みが無くなったら

とにかく身体を動かす

(ふくらはぎ、太ももの痛みには泣きますが…笑い泣き)

動かないと始まらない!

杖を使ってでも動かす!

筋肉が付いてきたら

徐々に歩く距離を伸ばす

現在  私もここまで!!


症状は人それぞれなので

難しいでしょうが

自分との戦いに勝つ事

しか言えませんアセアセ


来春には仕事に復活

するぞ~~~爆笑ラブラブ



 

 


 

 


 

 

次は横浜に遊びに行きたいと

思っている今日この頃でした


ではまた照れラブラブ