先天性臼蓋形成不全

腰部脊柱管狭窄症


5年前位から歩き辛く

痛みが出現


現在は痛みは無く

歩き辛さだけが残る


手術はしたくない!!

その思いで奮闘してます


そろそろ杖も卒業したい

そんな思いで筋肉と

戦っていますウインク


ずっと悩まされていた

股関節の痛みが今は無い

かと言っても

いつまた痛みがくるのかは

正直わからない

それでも今は痛みは無いので

🆗とするしかないのかと…

最近思えてきましたおねがい


根本が治っている訳では

無いので歳を重ねれば

再び痛みに襲われるのでは

無いのかと…考えられる…

きっと先の事は誰にも

わからないと思うアセアセ


私ってチャレンジャーだなぁ

ってマジで思う笑

誰が言っていたのかは

忘れたが「心配する事の

ほとんどは おこらない」


確かにそうかもしれないキラキラ

そうだと信じたい笑


次にダメなら手術で

いいじゃん!!

ぐらいに思っていたら

楽な気がする笑


それでいいよね…キラキラ

自分に納得させるラブラブ


これも人生

あれも人生

あっちも  こっちも人生笑

生きてる限り仕方がない爆笑

それでも生きよう飛び出すハート


昨年の今頃は最悪だったな!!

足を地につくのも痛かった

ヅキンとする痛み

頭の中が痛みしか

感じられなかった!

それでも仕事しないと…と

バスに乗ってガイドを

していたガーン


手術しかないと医師に言われ

他の方法は無いのかと

調べに調べたアセアセ

どれもかれもお金がかかる

方法しか無かった!!


それでも自費で片道2時間

かけて整骨院のリハビリに

通ったチョキ

マッサージ15分

電気マッサージ10分位で

5500円なりグラサン

車で燃料費かけて必死に

通ったけど…

たいして変わらなかった笑

私には合わなかったんだと

途中で気付いて

通うのをやめたアセアセ

行く勇気も必要だけど

やめる勇気も必要だと

思い知らされた笑


疼痛もかなりひどかった!

そも今は無いおねがい


合ってるのか

間違っているのか

ホントわからないけど

正解なんて誰にも

わからないと思う…


だから

痛みが無いので今は

🆗にしようと思う爆笑ラブラブ


 


歯も大切にしないと

ですよねおねがい

イヤだよね…

いろいろな場所に

不具合が出てさ…爆笑


 

 

旅行に便利そうニコニコ

スーツケースに入れて

整理整頓出来そうねニコニコ




これは一時流行りました

収納ケースで

旅先でクローゼットに

引っかけられます