早いですね~

あと2ヶ月で今年も

終わります…

早いアセアセ


先天性臼蓋形成不全

腰部脊柱管狭窄症


5年前位から歩き辛く

痛みが出現


現在は痛みは無く

歩き辛さだけが残る


手術はしたくない!!

その思いで奮闘してます


そろそろ杖も卒業したい

そんな思いで筋肉と

戦っていますウインク


2023皆さんにとって

どんな年でしたか?


振り返ってみると

楽しかったなぁ~って思う事

つまらなかった事

嫌だなって思った事

悲しかった事

やらなきゃ良かったって

思う事

あ~やっちゃったよ~って

思う事

辛かったなって思う事

頑張ったな~って思う事


きっと様々な事が

ありましたよね…!!


それが

良いのだか悪いのだか

それは過ぎてしまった月日

なので考えても仕方が無い

ってアタシは考える人

だと自分で思っていますアセアセびっくり


やぁーたまにグズってますが

そんな時もあると口笛

そりゃそうですよね笑

毎回毎回笑っていられない

事もあるのは事実ですよね笑


ただ病を持つ事は

乗り越える事がツラい

そんな日々は誰もが正直

直面したくない!!!


しかし

なかなか進まない体の変化に

イライラした事も

あります!


あの人はいいなぁ~

うらやましいなぁ~

ずるいなぁ~

私だってなりたくて

なった訳じゃないのに

本当に人生は山あり谷あり

なんだなぁ~と思った数年

でしたアセアセ


今の時点で100%には

ならない自分の身体…

日常生活に戻れるのか…

仕事復帰は出来るのか…


それでもチャレンジしたい

アラフィフ爆笑

応援してくれる家族も

仲間もいるラブラブ

ありがたい事ですキラキラ


皆さんは旅行に行って

バスのガイドや添乗員が

足を引きづり歩っていたら

イヤでしょびっくり

足の引きづりが無くなれば

階段がスラスラとのぼれれば

きっと「ばれない」笑

薬なんかみんな飲んで

仕事している笑


この「ばれない私」に

もっていきたい!!

この戦いには何としても

勝ちたい!!

戦っていますよ私ウインク

こんなヤツも世の中

いるんです笑


この間お世話になっている

整形外科のリハビリで

理学療法士さんが

痛みが無く筋肉も少し回復

してきたので

股関節周りだけで無く

全身をこれからやります!

って施術をしてくれましたおねがい

身体中に血液が廻った位

身体が楽になり

冷えも無くなり

ただ使えていなかった筋肉が

心地よい筋肉痛になって

現れています笑


さぁ~あと2ヶ月で

今年も終わりますニコニコ

早いなぁ~1年は…


身体の痛みが無いうちに

やることリスト作って

始めなくちゃ!

準備がシッカリ出来ないと

不安が痛みに変わるかも

しれない…

それだけは避けたいアセアセ


子供の進学と共に

上京してリハビリしている私

地元にはリハビリしてくれる

病院が無くて…

子供の進学を理由に

自分の足と戦うべく

自宅を離れている私…


自宅に帰った時に

大切な大切な仕事道具

持ってきましたラブラブ


これは若い時から大変

お世話になっている原稿

色がショッパクなってます爆笑


パソコンでの打ち込みが

好きな私

まとめると本当に楽!

これは和歌山県の原稿


奈良県の原稿

歴史が好きな私は

奈良の町に住みたいと

思うほど奈良県LOVE


自分なりの原稿を作って

歴史から現在までの

その県がわかると

ご案内がとても楽ニコニコ

私はこういうやり方笑


日光は仕事柄何度も行かせて

頂いていますので

頭の中に入っていたんだけど

しばらく仕事から離れたら

すぽーーーーんと

抜けました爆笑笑


なのでパソコンで打って

まとめようかと…キラキラ

自宅から持ってきました!


ダイソウさん

ありがとうございます!

いつも助かりますニコニコ


2023あと2ヶ月

皆さんもご有意義にお過ごし

下さいませニコニコ


本日も

ありがとうございましたラブラブ