先天性臼蓋形成不全

腰部脊柱管狭窄症


5年前位から歩き辛く

痛みが出現


現在は痛みは無く

歩き辛さだけが残る


手術はしたくない!!

その思いで奮闘してます


そろそろ杖も卒業したい

そんな思いで筋肉と

戦っていますウインク


毎回たくさんの方が

訪れて頂き本当に

ありがとうございますニコニコ


題目の通り自分のブログを

読み返して見ると

今年(2023年6月7日)から

書かせて頂き約4ヶ月が経ち

約150のブログを

書かせて頂きましたラブラブ


その間ブログの中で

たくさんの方に出会い

たくさんの方とお話を

させて頂き

同じ様に悩んでいる方や

決断をされ股関節の手術を

された方にも出会う事が

出来ましたニコニコ


この場をお借りして

出会いに感謝ラブラブ

皆様  本当にありがとう

ございますニコニコ


言える事は…

同じ気持ちを持つ仲間がいる

励ましてくれる仲間がいる

手術の体験から助言を

してくれる仲間がいる…

一人で悩んでいるんじゃ無く

周りにはたくさんの

仲間がいるんだな~と

思わせてくれたブログの

幕開けでした!


まだ時折

何が正解なのか

悩む事はありますが

記事の当初に比べて

自分の筋肉はアップしている

事は言えます…


悩んでいても

前には進めないだろうし

考えていても

前には進めない!

そう言う事なんだろうな…と

振り返ると思えます照れ


その気持ちの余裕が

無かった!!

身体が痛いと気持ちの余裕を

全て奪っていく…

頭の中は痛みとの戦い

そして焦りとの戦いアセアセ

どうしよ泣どうしよ泣

最悪な思考に陥りますガーン

痛みとはそう言う事

なんだろうな…と

今になると言えます


しかし…

そろそろ気持ちを

シフトチェンジして

いかないと…キラキラ

痛みからの解放とは

そう言う事なんだよね笑


足が痛いとなかなか

出来なかった事や

やらないとならない事も

後回しになっていたり…

毎日ひとつずつコツコツと

やっていく時期が来たんだと

思える様になってきました笑


良いことだキラキラ

すごい事だキラキラ


さぁーぶっ飛ばしていく

時期だよ…

若い頃と違って

限りある時間大切に

していかないと…キラキラ


グズに時間を費やす時間は

無いんだよ笑


自分を奮い立たせていく

時がきたんだよおねがい

いつまでも立ち止まって

居ないで行動を起こす

時だよ✨


痛みとの戦いに

そろそろ終止符を打ちたい

今日のブログでしたウインクチョキ


今日は肌寒い…

カイロをシッカリ張って

行動をしましょ笑



 

 

健康でいるには歯も大事キラキラ

私も使っていますウインク

歯磨きの後に歯茎に水を

あててあげる…

歯肉炎予防にもラブラブ

お口の中はサッパリ!!

食べかすも取れます


 

 

今の目薬の進化は

ものすごい…ラブラブ

目のピントが合うとは…

目薬の威力にビックリ👀

足りない物は補うキラキラ

気持ちが良いですよ!!

使ってみる価値あり!!!