先天性臼蓋形成不全

腰部脊柱管狭窄症


5年前位から歩き辛く

痛みが出現


現在は痛みは無く

歩き辛さだけが残る


手術はしたくない!!

その思いで奮闘してます


そろそろ杖も卒業したい

そんな思いで筋肉と

戦っていますウインク


朝起きた時に

不思議な事が…おねがい


いつもお読み頂き

ありがとうございますラブラブ


朝ビックリ目したこと

ありましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


いつも股関節の周り

お尻の一部分が

触ると冷たいんですアセアセ


あ~血流の問題だな…と

ただ単に思っていました!!


ストレッチしても

冷たいアセアセ


歩いても冷たいアセアセ


『おい!!!何か方法は

無いのかい爆笑!!』と

ず~~~っと思っていました


アタシ見つけたカモ鳥笑



腰より下の部分に

カイロを貼るウインク


夜寝る前にカイロを

貼って眠ったら

朝起きて股関節周りの

違和感が無いんですラブラブ


んーびっくりマークはてなマーク違和感無い!!

んーびっくりマークはてなマーク歩きやすい!!

んーびっくりマークはてなマーク股関節周り

                    冷たく無い!!


すごい!スゴイ!すごすぎる!!!


毎年毎年

時期になると貼っていた

カイロ笑


股関節周りの違和感の

正体を消すには

温めるしか無いと

つくづく実感した朝

でしたニコニコ飛び出すハート


因みに夜中の眠りヅラさ

睡眠は浅いですね…


色々が現在ダメな

アラフィフです笑い泣き泣


身体の違和感を消す方法

やってみて下さい拍手

くれぐれも低温やけどには

気をつけてねキラキラ


さぁ~今日は

整形外科のリハビリに

行ってきますラブラブ



イベントバナー