先天性臼蓋形成不全

腰部脊柱管狭窄症


5年前位から歩き辛く

痛みが出現


現在は痛みは無く

歩き辛さだけが残る


手術はしたくない!!

その思いで奮闘してます


そろそろ杖も卒業したい

そんな思いで筋肉と

戦っていますウインク






最近やっと買える様に

なってきたウインク

Yakult1000飛び出すハート

でも残念ながら手に入らない

時が まだまだありますアセアセ


スーパーでもコンビニでも

自販機でも

見つけた時には

買うようにしていますが

お値段も高いので

自分で必要拍手

思ったタイミングで

買って飲んでいますキラキラ


今買って飲んでいるのは

なぜかと言いますとびっくりマークはてなマーク

整形外科のリハビリで

理学療法士さんに

『腸がむくんでいる』

『腸のむくみが取れると

股関節も楽になる…』と

言われまくっているから…笑


んー確かに…

昔から腸には自信が無いびっくり

かといって

困った事も正直無い…アセアセ


なので気にした事は

無かった!!


本当は

気にしないとダメな

案件だったのね~笑

知らなかったガーン


スーパーなんかは

6本パックで売っているけど

午前中にスーパーに

行かないと売りきれちゃう泣



飲んだらどうなるか???

んーどうなんでしょ???


睡眠は朝スッキリ起きてる???


要はわからないが

Yakult1000飲んでますアセアセ


身体の変化に期待したい

お年頃でしたニコニコチョキ



 

 


上矢印これ何か良さそう

私はリピートしますウインク

結果を皆さんお楽しみに…



 

 

上矢印いまだにお世話になって

おりますキラキラ

楽ですよ笑努力無しです笑

見た目は塗装しているのアセアセ

わかりませんよ笑



 

 

上矢印身体の痛みを無くし

人生楽に生きたい笑

痛いのは本当に嫌です!!



イベントバナー



 

 

上矢印納豆は発酵食品です

夜に食べると良いそうです飛び出すハート

国産の大豆で粒が

ハッキリしてます!

美味しいですよラブラブ



 

 

上矢印発酵食品をシッカリ

取りましょアセアセ



 

 

上矢印発酵食品は積極的に…