ちょっとまたはてなマークはてなマークはてなマーク
何日か弱気になっていた
ワタシショボーン

再び拍手
発見!!!!!!!!笑

症状は人それぞれ違うと
思いますが

きっと自分の身体の
癖があるアセアセ

それが見つかれば🆗目
ワタシたぶん
見つけたわ笑い泣き笑笑笑


椅子でも

床でも座って

お尻の後ろを伸ばす

上矢印コレがサイコー飛び出すハート


左は股関節が

倒れないから




上矢印コレ


とにかく

お尻の後ろを伸ばす事が

重要びっくり


今までも

ストレッチはやっていたけど

諦めずに何度も何度も

毎日毎日

足を倒していたら


少しずつ

だんだん出来る様に

なってきたウインク




諦めちゃダメなんだよね

出来る所までやる!!!!


同じ悩みを持っている方

やってみてニコニコ拍手


本当にオススメだわ








辛い方は身体を緩めて

あげてねニコニコハートのバルーン