早いですね拍手
もうあっと言う間に7月も終わりそうです

コロナ禍が終わりはてなマーク
減っていたバスバスの仕事も
少しずつではありますが
増えつつあるようです

でもナカナカ今までの様には
すぐすぐ戻らないのが
現実ですショボーン

ヤハリ皆さん出控えしてるでしょ?

それに
何と言ってもホテル  旅館の
お値段もあがってますし
燃料の高騰と共にバス代も
あがっております

当然の様に出控えてしまいますよね

決定打は『家に居て楽』
『家に居て安く済む』が
皆さんの頭の中に染み付いたのが
コロナの時期でしたね

外食もそうです
外で作って頂いたお値段の高いもの
食べなくても
家で作って食べると安い…

上矢印コレ気付いちゃった方は
なかなか外には食べに行けなくなりますよねショボーン

でも
ちょっと待ったパー

あと何年ご飯を毎日作りますか?
あと何年健康で外に遊びに出られますか?
あと何年生きられますか?
あと何年…

あと何年論を考えると
出掛けられる時に
出掛けた方がいいってOK

家は楽びっくり知っています

私自身の事を言えば
歩き辛くなってから出かけるのが
怖くなりますガーン

歩けなかったらどうしよう…
足が痛くなったらどうしよう…

このまま足が動かなくなったら…

考えれば考える程怖くなります

かたや頭の片隅には
治る 治る 治せる 治せる
 大丈夫 大丈夫…こんな頭の構造は
疲れますショボーン

健康な皆さんは
時間を作って出掛けましょおねがいチョキ

目新しい事が発見出来るかも…
ですニコニコ

暑すぎる程に暑い☀️

熱中症に気を付けてお過ごし下さい