この歳にびっくりマークはてなマークなっても
夫婦仲は良い方だと思いますニコニコ

そりゃ長年一緒にいるのですから
ケンカもした事ありますし

離婚も考えた事も
正直ありますびっくり

きっと旦那様も同じように
離婚も考えた事あるでしょうね

お互い様ですよね笑

でも

この歳になると
信頼関係と言うか
居なくては困る関係と言うか
居て当たり前の関係なんだか
相手の色々が気にならなく
なってきます笑

かと言って
相手に興味が無くなったとか
空気の様な存在だとか
そういうのでは無く
お互い
相手の思ってる事や
考えてる事や
次の行動が解るから
一緒に居て楽なんでしょうね笑

楽しいですしね


ワタシ自身は
本当に面倒臭い女で笑
自分はソッポ向いていても
相手は自分を見ててくれないと嫌な本当に面倒臭い女で笑
いつも隣に居てくれないと
嫌なタイプだと自覚はしております

決してかまちょではありません笑


この間久しぶりに旦那様と会って
子供の学校の用事で電車に乗ったんです

ワタシは杖を付いていたし
電車は座席が埋まっていて
ちょっと混んでいたので
電車に乗った時に
右と左に離れてしまったんです

そして
優先席の近くに乗れなかったのですが何駅も乗るわけじゃなかったので
杖を付いてつり革に掴まっていたら
旦那様の方から移動して
ワタシの隣に来てふらつかないか
カバーしてくれましたニコニコ

そうなのよ
そこなの笑
ちょっとの気遣いラブラブ

これって本当に大切キラキラ
大事なポイントOK

きっとワタシでは無く
旦那様が
出来てる人なんでしょうね笑

気遣って頂いたお礼は
一杯飲むのに最適なおつまみを
二、三品サササっと作って
食卓に出す事ですねOK

ちなみに
仕事は同職です口笛

一緒に泊まり仕事も行ってました
仕事ではケンカをした事
無いですね笑

良くケンカしないねっ
って言われてましたよ笑