①症状でお話しました続きです。

皆さん症状は違うと思いますが、誰かの何かに役にたつなら是非是非①から読んで下さいね爆笑


40代半ばで

『なんでもっと早くに来ないの』

と今後約10年間お世話になる病院に言われ途方にくれましたがーガーンそんな事ではメゲナイ私びっくり


「まずレントゲン取りましょ」


「あれーびっくりマーク小さい頃ってギブスしていたと親御さんに聞いた事がありませんか?」

「小学校の頃とか走ると順位は最後に近かったよねー?」

「身体が固いなーって感じた事無い?」

「出産の時に普通分娩で大変じゃなかったー?」


先生からの4つの疑問は全てYESガーンガーンガーンガーン

それって整形外科に行くようになってから初めての先生からの質問!!!

今でも覚えてますラブ


先生に『あと10年、15年で歩けなくなるから自分の事だけに足は使いなー』ガーンガーンガーン


60才になったら歩けないびっくりびっくりびっくりびっくり


えーでも先生、私仕事行かないと子供達ご飯食べらんないじゃん昇天と心の中でおもったよーショボーン


それから股関節について調べに調べあげました赤ちゃんぴえん