日頃より当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

この度、ユーチュブにて動画を投稿することにいたしました。

日頃乗船されてある乗船者は、ご存じかと思いますが、昨年夏ごろより動画を撮り溜めてまいりました。

写真だとなかなか乗船者、全員の画像をとることができなかったため、動画というコンテンツを利用することにしました。

少しでも皆様の思い出つくりに貢献できれば幸いです。

また動画作成の励みにもなりますので、チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします。

初めての投稿は、遊漁船クルーズの紹介動画を投稿いたしました。

まだまだ不慣れな点も多々ございますが、是非ご覧ください!

 

 

下記のリンクからもアクセス可能です。

 

ホームページはこちら