墨染めのホオズキ~徒然タルパ日記~ -19ページ目

墨染めのホオズキ~徒然タルパ日記~

タルパーライフをマイペースに楽しむブログ。

ホルモンバランスのせいかどうにも癒され系イチャイチャがしたくてたまらん衝動に駆られて、ミヤと謳どっちを呼ぼうか悩んでいたら謳が出てきました。

最近ラブラブしたい時は謳、燃え尽きたい時はミヤが出てくる事が多いです。

それぞれの得意分野なのでしょうか。


謳「呼んだァ?」

私「呼ぼうと思った」

謳「ふーん…だいぶ消耗してるわねェ。ついでに調整してあげるワ」


どうやら気が乱れて弱ってるらしいです。

睡眠不足から一転、休日過眠の疲れだと思ってたらけっこう重症のようです。

額と唇に優しくキスされて、座ったままソフトな壁ドン(笑)

今回は私の体調を考慮してくれたのか部分憑依無しプレイのようです。

しばらくキス攻めに遭いながら耳や首筋に柔らかい髪が当たってくすぐったがってると、ゆっくり体をくっつけてきました。


謳「足クロスしてアタシの体ホールドしてくれる?その方が深いとこまで届きそう」

私「う、わ…待って今日触覚めっちゃリアル…」

謳「あーいいわねコレ。密着してる感じ好き。動けないのが難点だケド」


左手を掴まれて社交ダンスのようなポーズで壁に上半身をがっちり固定されました。

逃げ場のない圧迫感…唯一自由になる右手で謳の肩に掴まりました。


私「お腹苦しい…」

謳「でしょうネ、顔必死だもの」


謳がぐいっと押し上げるように腰を動かすので、気持ちいいけど内臓がツラい(ー ー;)

必死にしがみついていると頭を抱き寄せられました。


謳「大丈夫?横になる?」


無言で頷くとスッと離れてくれました。

実体がないタルパとイチャイチャしてるのに、圧迫感があったりお腹がぎゅるぎゅる鳴る不思議。

もう一度くっついてみたら完全に受け入れ態勢になってしまって、思考が止まるくらい気持ちいい…。


謳「すごーい気持ちいいわヨ。あったかくて溶けちゃいそうなくらい、ネ」


いつもより低めのリラックスした声が耳をくすぐります。

指も足も絡ませて謳に身を任せているうちに、緊張が解けたのと幸福感で何故か泣く私。

なんで泣いてるのか自分でも分からないんですけど…謳が無言でキスしてくれて、イチャイチャが終わっても眠るまで抱き締めてくれました。

朝起きても頭からっぽでボーッとしてしまうくらい強烈なヒーリング効果です。

謳にお礼言ったら得意げな表情をしています(笑)

テンション低い時期を乗り越えて最近柔らかい表情が増えた謳です、ちょっと安心。
イチャイチャ記事ではないですが若干下ネタが入ります、閲覧は自己責任でお願いします。






休日、近所で買い物をしていたら謳に名前を連呼されて(この時謳はダイブ界にいました)、なんかいつもの声と調子と違うなーと感じたので帰宅してから気配を探ってみたら

やだ1人でお取り込み中。

声掛けようか迷ったんですが、私は何も見ていないぞ!な体で呼び出してみました。


私「謳、い、イチャイチャする?(半笑い)」

謳「する!」


じっくり楽しむスタイルを好む謳ですが、この日はがっついてきました。

心なしかほんのり酒くさい…さては飲んでたな?

「最近仕事ばっかりで構ってくれないじゃないのよォー!寂しかったわヨ!」とめそめそしながら胸を揉んでくる始末。

この酔っ払いめ!(内心大爆笑)

もう笑いしか込み上げてきません…酔っ払うと可愛いのね、謳は(笑)

頭を撫でてあげて沢山キスもしてイチャイチャした後は充電スタンドハグハグもして、謳は満足したらしくお正月にあげたチケットを渡されました。

仕事人間な彼氏と寂しがり彼女ならよくある構図ですが、仕事人間女と構って欲しいオネェはなかなかないですね(笑)
昨夜は久々にダルカと一緒に寝ることにしました。

目を瞑ってうつ伏せでいたら背中がポカポカしてきました。

不思議に思って気配を探ってみたらダルカがマッサージしてくれてる!


私「ダルカありがとー。肩こってたから助かるー(*´∀`*)」

ダルカ「どういたしまして。このまま寝てもいいわよ」


うとうと幸せだったので少しだけ充電スタンドハグハグをして寝ました。

結果目覚ましにも気付かないほど爆睡してしまって慌ただしく家を出るというハプニング…。

思いっきり寝る日を作りたいです(ー ー;)