気遣い痛み入る | 墨染めのホオズキ~徒然タルパ日記~

墨染めのホオズキ~徒然タルパ日記~

タルパーライフをマイペースに楽しむブログ。

風邪のあと猛烈に気分が落ち込みまして、普段ダイブ界にいるダルカが急遽こっちに出てくる事態になりました。

ヒーリング担当は大変だねぇ(うちのタルパ達はそれぞれ担当制なんです)

視覚化は無しですが膝枕してもらって、友達から貰ったルピシアの紅茶を飲んで30分ほどヒーリングして貰いました。

仕事のストレスで泣き喚きたかった心境がすっかり落ち着いて、もうダルカに頭が上がりません。

ミヤも側にいてくれて謳も冷房で冷えた足をさすってくれるという至れり尽くせり(笑)

私が仕事続きで会いに行けない間ダルカも相当ストレスで荒れてたようですが、最近ちょっとずつ話す時間を作り始めたので落ち着きを取り戻しました。

繁忙期早く終わらないかなぁ…。