ウィークナイトチケットで楽しんだ事②•*¨*•.¸¸♬︎⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは三日月

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ





涼しい時間だと予想して
行って来たディズニーシー



リゾラ🚝を降りて

ホームのフォトスポットで

アクアスフィア🌎をショット📸






17時-𝙊𝙋𝙀𝙉-





スタッフと事前に打ち合わせをして
スタッフ
下矢印
ソアリンDPA

下矢印
BBBエントリー



ソアリンにまだ乗った事の無い
高一、中二の2人分が取れた照れラブラブ

ただ、BBBのエントリーは既に終了してたガーン



残念だけど💦



アプリを見て、アトラクションに乗る事にしました
空いてそうな
アクアトピア
混んでても乗りたい
タワーオブテラーにするのか
どちらかに乗るのか話し合って、
45分待ちの
エントランスから近い
タワーオブテラーに乗る事に決定ですキラキラ

下矢印






中二女子はタワテラが苦手💦
でも、頑張って乗ってみると言ってた爆笑

ミキ広辺りを歩いてたら急に
中二女子「買い物したい🛍」
スタッフ(母)「買い物は後でできるよ❣️」

私「あっ!頼まれてるカチューシャを買いたいから
先に買おうかな」

私が無理やり買い物モードに🛍


何を買ったかというと

ミッキーのサングラスだった😎

これが買いたかったみたいよグラサン

中二女子が買ったはずが

着けてたのは高一のお兄ちゃんグラサン

イケメン兄ちゃんのかっこ良さが

さらに増してた飛び出すハート




私は娘と友人に頼まれてた
チョコミントアイスの
カチューシャ







欲しかった物を買って
ルンルン音譜音譜しながら
タワーオブテラー
45分待ちに並びました





「セミのぬけがらが多いね💦」
とか「外人が多いね」とか、他愛ない
お喋りをして盛り上がっていたからなのか
45分待ちは、あっという間気づき



建物の中に入ってからは
急に中二女子の緊張感が伝わってきたので
「途中で退出していいんだよ❣️」

スタッフ(母)「大丈夫だよね」
スムーズに進んで、いよいよあのお部屋に
入りますえー



中二女子
「無理❗️無理❗️無理ーーー😨」


スタッフ(母)「大丈夫だよ❣️」


やっぱり無理だった💦💦


エレベーターに案内される途中に居るキャストさんに私「退出したいのですが🥺」

キャストさん「いいですよ❣️こちらにどうぞ」


という事で、中二女子はタワーオブテラーにトライできませんでした赤ちゃん泣き


乗り終わると
ビリビリが入った画像が見れたので
記念に撮りました📸



乗れなかった中二女子と合流して
ご飯食べに行きますダッシュ


続きます〜ルンルン