初ウィークナイトチケットで入園①•*¨*•.¸¸♬︎ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

おはようございます晴れ

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ


夏休み4日目

夏休み中に1度はパークに行きたいわニコニコ
と思ってたけど、暑くてバテそうよ🥵💦


昨年娘と行った時




今年は初めて

ウィークナイトチケット🎟.·

で行こうと決めたウインクチョキ






そんな事をスタッフに話してたら

「子供達をどこにも連れていく予定がない💦」


「夕方からだけどディズニーシーに行く?」


「子供達に聞いてみる」



次の日「ディズニーシーに行くって」



なので、一人で行く予定だったパークに

5人で行く事に決定です爆笑ルンルン




電車を乗り継いで

やって来ました舞浜〜



早く着いたから、コンビニクーリッシュを買って

みんなで食べた

クーリッシュは初めて食べたけど

美味しいね照れ





「リゾラの改札口側のガチャやっていい?」

子供達は誰もガチャをしないのに

私だけ(ノ≧ڡ≦)☆




出たのは

正直ジョン

欲しいのじゃないけど、まあいいか口笛




スタッフと子供達は

お父さんが電車に乗らない人なので

いつも車移動なのよね🚗³₃

なので、電車に乗るのが新鮮みたい


もちろん、リゾラも🚝


リゾラ到着を待ってたら

キャストさんが「ファンタジースプリングスラッピング車両が来ます🚝」


うわ〜嬉しいね爆笑


私も無邪気になって子供達に

「動画撮ろうね📸」

撮りました下矢印



車内もバッチリ📸







中学生と無邪気にリゾラを楽しむ🎶

もうすぐカラーコーンが見えるよ」








開園の時間まで余裕があったから、

リゾラを2周爆笑



その時に綺麗に撮れたカラーコーン

中二女子撮影

なかなかセンスが良いわ拍手拍手







リゾラで2周楽しめたので

いよいよパークに

1時間前に到着したので

最前列!!



スタッフと子供達

高一男子はお母さんより大きくて

イケメン(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆

高校生男子が一緒で楽しいわ音符

中二女子もお母さんの身長を超えてる




いよいよパークに入園ですダッシュ