ライオンキングは有明四季劇場で•*¨*•.¸¸♬︎ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは新月

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ




夏休み2日目 
家族に「ライオンキング🦁観に行かない?」
みんな予定が入ってるから
一緒に行って貰えない💦

唯一家族とお休みが合ったのは、
この日だけだった
下矢印


でも、本当は一人で行きたいのニコニコ

なので、行ってきました
ライオンキング🦁


りんかい線で国際展示場下車



駅舎内は賑やかです





有明四季劇場までのアクセスはしっかり調べました

初めてライオンキング🦁を観たのが

浜松町の劇場でした

有明四季劇場は初めてなので、スムーズに行けるよう

Googleマップで経路を予習してましたウインクチョキ



しかし❣️

ゾロゾロ沢山の方が劇場に向かってるので

後ろをついて歩いてたら🚶‍♀️


あれ❓


様子が違う💦


えっ‼️

ハイタッチ会❓



片手にアイドルらしい画像の団扇を持った方を

目にして


間違ったガーン




慌ててマップを見直し、方向を立て直して

無事に着きました爆笑

知ってる人はおっちょこちょいな私だから無気力

笑ってた🫣💖





有明四季劇場は浜松町の劇場より

狭いように感じました



めちゃくちゃファミリーだらけ👨‍👩‍👦💕

夏休みだからそうなりますねウインク








劇場のは上手に撮れなかったので

劇団四季から届いたメールから

表示してます下矢印




ライオンキング🦁のグッズを

チェックはしてなかったから

見て欲しいのあれば買おうかな!

と安易な考えでいたら

激混みで見れないし買えなかった💦

オンラインで買えるからいいかウインクOK



私の席は2階席です

四季会員の席にしましたキラキラキラキラ

劇場の景色はこんな感じです下矢印








右側は女性のお友達2人で

左側には小学生の女子とご両親

通路側の席だったら

演者さんがすぐそばまで来るので

迫力を感じるのよね💫✨



劇場内の撮影は📸開演前までとアナウンスが❣️



久しぶりのライオンキング🦁

1番の楽しみは歌が聴きたい•*¨*•.¸¸♬︎


贅沢言えば前の席が取れたら最高だったけど


1幕が終わり20分の休憩



2幕が始まります•*¨*•.¸¸♬︎




感動する場面が数回あったけど

フィナーレが鳥肌びっくり


ライオンキング🦁観れて良かった泣き笑いルンルン


職場で毎日聴いてる曲を、

生で聴けるのは最高ですラブラブ音譜




終演後、緞帳が降りて、再び緞帳が上がり

カーテンコールがありますウインクパー



カーテンコールって何回なのかな?

この日6回だったようなびっくり


流石に6回目に緞帳が上がると

会場から笑い声が ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


和んだ雰囲気を感じました




帰りもショップを見たら既に

並んでる方がいました

この後予定もあり、寄りませんでした気づき

ちょっと見たかったわ昇天





有明四季劇場前の看板が人気で

長蛇の列です

看板を撮りたかったので、他の方がいらしたけど

撮らせてもらいました📸






この日はとても暑くて、帰りの駅まで汗だく

この後約束があるから急いで帰りました驚き




夏休み2日目が終わりですニコニコ