頂いたお祝いに感謝(ㅅ˘˘)♡*.+゜•*¨*•.¸¸♬︎ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは半月

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ




2024はお店の
30周年Anniversary

その時のブログ
長年ご利用くださった方へ
ささやかですが、記念品をご用意してました乙女のトキメキ


記念品をお渡した後日
お客様からお祝いを頂きました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

うずまきキャンディぽってりフラワーふんわり風船ハート

スイーツドライフルーツ入りパウンドケーキ

お料理もスイーツを作るのも上手なお客様👏👏

今までも何度か手作りスイーツを頂いてます

お赤飯を頂いた時もありましたニコニコ




電車で来てくださるお客様

それだけでも嬉しいのに爆笑

アイビー



ミニダリア



いつも楽しい話をさせて頂き

仲良くしてもらってます






50代の男性👨のお客様からは

春らしいカラーで

店内が華やぐお花を届けてくださいました🌼.*



濃いブロッサムピンクや



淡いピンクの薔薇

イエローのガーベラの花言葉が

『究極の愛』



ペールトーンで優しいカラーの

ガンジーイエローのカーネーション






ユリ科のグロリオサ

花言葉は『華麗』

別名『炎の花』とも呼ばれてるようです





以前私が退院🏥した時も

お花を届けてくださって

お気遣いに頭が下がります🙇‍♀️




30代のお客様から

生チョコクッキー

生チョコが美味しいお店のようです

3種類のお味が入ってて、とっても美味しかった照れ






度々お祝いをくださって感謝しかありません(¨̮🙏)


長年ご利用くださったうえ、お祝いまで下さって

嬉しい限りですおねがい飛び出すハートルンルンルンルン


お花は嬉しいわ🌼.*🌷´-