祝30周年•*¨*•.¸¸♬︎(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは満月

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ



3/4
夫と2人でお店を始めて、今日で
㊗️30周年を迎えました✨






オープンする時は、こんなに続けられるとは想像もしてなかったから、この日が迎える事が出来て
とても嬉しい爆笑


2人とも、資金がないのに家を買い🏠
更に、4年後にお店をオープンしたので
またまた資金繰りに困りました💦
先に家を買ってたので金融機関に借りれましたが、
それだけでは足りないので、実家の父から借りました

成功するか分からない私達に簡単に高額な資金を貸して貰えず、何度もお願いしました🙇‍♀️

母の推しでどうにか貸して貰えるまで、
こぎ着けました
母には感謝しかありません🙏


今現在は金融機関、父へ返済が終わってます
家🏠の返済も終わり
老後の心配をするだけとなりましたにっこり


まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウン


長年お店を利用してくださったお客様に
30周年の記念品を考えました😊

夫が拘った

お客様に差し上げる記念品のデザイン✨


お店のカラーはピンク🎀💕💓💗

ちょっとだけ🏰のデザインを取り入れ

させてもらってます

なかなかスタッフの評判もよく

お客様に喜んで貰えそうニコニコ音譜







今日パートさんは、お子さんが
胃腸炎の風邪をひいちゃってお休みしてるから、
3人で記念撮影📸

ケーキでお祝いしました


このケーキ屋さんがみんなお気に入りなの🍰💗

ベリー系にしました





いつも私の拙いお弁当を喜んでくれるスタッフに
今日は開店祝い弁当にしました


バーベキュー右

ちらし寿司

照り焼きチキン

小松菜の塩昆布炒め


夫も「美味そうだな😋」と

私に感謝してね🤣





母父が亡くなり、コロナ禍を乗り越え、
愛犬🐶ミルキーも亡くなり、
私は2度も手術をするという
中で、無事30周年が迎えれて
支えてくれたスタッフや、
オープン時に支えて下さった方々に感謝してます



また休み明けから日々精進しますウインクパー