PSが取れたイーストサイドカフェ(*ˊ˘ˋ*)。♪:* | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは半月

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ



PSが取れた時のブログ




イーストサイドカフェに向かって歩いてたら

フラッグ🏁💕を持ったキャストさんに会って

撮影して貰えました爆笑




キャストさん「何処をバックに撮りますか?」


私「シンデレラ城バックにお願いします(ㅅ˙³˙)♡」



3人とも、髪を綺麗にスタイリングしてきたのに

この時間にはボッサボサガーンガーン

撮影してもらうのに

それだけが、ちょっと残念だったアセアセ


記念になって嬉しい〜🎶

キャストさんにお礼を言って

ワールドバザールに向かいますダッシュ



🐤...♪*゚


ワールドバザールを通ると

人だかりがウインク

ゲストさんの隙間から見れたのが

下矢印


カストーディアルさんが描いた

⭐️ミッキーハート



撮影してる方が居なくなってから

正面の⭐️ミッキーハートを撮影


パレード待ちしてる時、目の前で描いて

貰える時もあります

見れてラッキーだった( ¨̮⋆)💓✌️




まだ予約まで時間があったので

待ち時間が短いアトラクションが

カリブの海賊

5分で乗車でした٩(ˊᗜˋ*)و


何度も見てる景色なのに

スタートで見れる流れ星💫を

見落としちゃったガーンガーン

安定のアトラクションウインクOK





ようやく食事です🍴😋🍴


スペシャルセットにしました


前菜

内容を忘れちゃったけど

美味しかった😋







私が食べた

キノコとパンチェッタの

ボロネーゼ

肉々しいのが食べたかった🍝



2人は

生ハムとムール貝の

クリームソース





お互いに味見を少し分けてもらって照れ

Eちゃんがスプーンにパスタをクルクル巻いて

私に分けてくれようとしたら

その上にTちゃんがムール貝を乗せてくれた

なんて優しい子😭😭

美味しかったドナちゃんのスペシャルセット

だった爆笑ラブラブ


この後、まだまだ遊びます音譜音譜