雨、強風だけど、幸運づくしで楽しいパーク•*¨*•.¸¸♬︎ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんはあめ

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ


5/7🏰

昨日の続き〜
9時開園、ゲートを通ったらすぐ横にはける
下矢印
入園して直ぐにエントリーしたいけど
次々とゲストさんが入園する為
その場に立ち止まらないようにします



ハートのバルーンスタッフはショーのエントリー
ハートのバルーン私はレストラン予約(PS)


予め打ち合わせはしてたので
1番観たい
⭐️クラブマウスビートにトライ
下矢印
当選‼️

次は
⭐️ミッキーのマジカル
ミュージックワールド
上矢印
タイトル長い💧
下矢印
当選‼️
2つのショーが当たった✨✨
わーい🙌3人で大騒ぎ爆笑爆笑爆笑
ショーに当選すると1日が幸せ気分( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈)


私のお役目PS🍽
取れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





なんて素敵な日なんでしょう(∩^o^)⊃━☆°.*・。
天気だけ困っちゃうけど
楽しみが沢山ニコニコ


ドナルドの前で、スタッフ2人をパチリ





ディズニーランドバンドを見ながら







この後、向かうは

朝食タイムの場所

ラ・タベルヌ・ド・ガストン

上矢印

名前が長いね!やっと覚えた(〃ω〃)



久しぶりに来たわ

店内はこんな感じ










外の様子を感じたいので

窓が無い席にしました


私とEちゃんは

ハンターズパイビーフシチュー

ビーフシチューをパイで包んでるから

食べ応えありますウインクチョキ

私は大好きハート



Tちゃんは

フレンチトーストサンド

甘くもあり、塩味もあり

美味しいです(*´⚰︎`*)💕

少し味見させてもらったから味はわかります

私も味見程度おすそ分け




パレード用にガーガー棒持参


店内にトイレが設置してないので

近くのトイレに向かってたら

「Excuse me」

私に声掛けてると思わず、スタスタと歩くと

私の目の前に来て

「Excuse me」

「着けてるカチューシャどこで買いましたか?」

下矢印


身振り手振りで聞かれました←中国の方のようでした

中国語は話せないから、アプリでショップを探し

その方が広げてた地図と照らし合わせて

場所を説明しました


話せなくても伝わったわニコニコ

ちょっと良い事したかも(*´ ˘ `*)♡











食事を済ませ、トゥーンタウンが近いから

空いてるロジャーラビットに行きます

5分待ちなので、スイスイ進んで乗れました


2人乗りなので、私は1人で はしゃいでた爆笑チョキ






ギャグファクトリー

ファイブ・アンド・ダイム

長い💧

娘から頼まれてた事があって


下矢印

カプセルトイ




欲しかったのは

海底2万マイル

アクアトピア

1回目→マーク・トウェイン

2回目→アクアトピア

3回目→アクアトピア

出なかったら2回で良いと言われたのに

つい頑張っちゃう母🤣

3回でやめときましたにっこり

でも、この後ゲット出来た事がありましたひらめき







このお店でしか買えないものを購入🛍


外は雨なので☔️店内で撮らせてもらいました

Eちゃんは娘ちゃんと娘ちゃんのお友達用に

お土産買ってた



見る度いつもケビンが気になる

可愛い❤️




この後

ミッキーのマジカル

ミュージックワールド音譜音譜

に行きますダッシュ


雨が降り続けてます☔️☔️☔️