エントリーがダブル当選❀.❀.✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝•*¨*•.¸¸♬︎ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは三日月

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ


幸せを感じたブログはこちら
下矢印



フォレストシアターの

⭐️ミッキーのマジカル

ミュージックワールド





1階席の1番後ろ






後ろだったけどステージ真正面ニコニコ

とても良い席ですスター



ショーが始まって5分後

シス調!!

シス調は久しぶりだわ爆笑


場内点灯され、しばし待ちです💦



10分経たないくらいだったと思う( ˊᵕˋ )💭

無事再開しましたルンルンキラキラ




引き続きショーを観に

乙女のトキメキクラブマウスビート乙女のトキメキ






通路側から3席でした






40周年のカラーインハーモニーが終了して

通常バージョンルンルン










iPhoneで撮ったけど、いつもクラブマウスビートは照明の関係で、綺麗に撮れないのよねガーン




お楽しみは後半に有りました



通路にグーフィー



反対側の通路には

ミッキー




最後はキラキラでカラフルなテープが

降りてくるんです✨✨


テープを取りたくて両手を上げて

何本か取ったけど、

お隣に3歳くらいと9ヶ月くらいのお子さん連れの

ご夫婦も必死でテープを取ってました

私も子供が小さければテープを必死に取ったと思う


数本取れましたが、全部お隣さんに差し上げたら

喜んで貰えたよウインクラブラブ






この後

プラズマレイズダイナー


モバイルオーダーを利用して









Eちゃんと私は

チーズケーキとホットコーヒー☕️

Tちゃんは

フライドポテト




チーズケーキシーのデリのチーズケーキと味が同じかと思うくらいだった

美味しい照れ




この後、ファイナルのアトラクションに

行きます😊!!