ワンダフル フレンドシップ②ステージショースタート♫ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは満月

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ


1/23
⚓️
ケープコッド
ワンダフルフレンドシップ


素敵すぎる席での鑑賞( ˶´⚰︎`˵ )



食事がすんで、ショーが始まります音符


インスタにアップした動画です





ショー鑑賞は2回目だけど

1回観ただけでは全部を把握してないので

今回は内容をよ〜く把握し歌を

しっかり聴く事にしてますニコニコ


ただ、特等席だったので動画も撮りたくて爆笑


観ることに専念しつつ

動画を撮ってるんだけど、ブレブレになっちゃったのは仕方ないわ無気力





シェリーメイ・ダッフィー・ステラルー・

ジェラトーニが登場ピンク音符むらさき音符



メイちゃん♡ジェラくんメインでSing音符








みんな揃って仲良く踊って、歌って音符






オルくん登場音符



もふもふちゃんのはんなりムードブルー音符







リーナべるちゃん登場







みんな揃ったので、パーティーの準備が始まります



でも、問題が…



続きます🧸音譜