ワンダフル・フレンドシップ①初の最前列センター席•*¨*•.¸¸♬︎ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは満月

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ

1/23

⚓️

「ダッフィー&フレンズの
ワンダフル・フレンドシップ」

🧸

パケパでショー鑑賞




お料理メニューはこちら下矢印





受付を済ませ席に荷物を置いてから

食事を取りに行きます🍴😋🍴





なんと❣️

最前列のセンター気づき




娘が大興奮気づき爆笑


クッキーちゃんもご満悦




始まるまで、ここからの景色




朝から何も食べてないので

私はお腹ペコペコショボーン

娘は少食なので、お子様用に変更してもらってます





今回で2回目ですが、

食事の内容が変わってました


バンズの中にさつまいも、ピスタチオ、

チーズクリームなどをサンドしてます

私には、さつまいものまったりしたのが、ちょっと重かった💦

ボリュームがあるので、チーズブレッドサンドだけで

お腹いっぱい照れ




娘が注文したお子様メニュー

ゼリーは美味しかったみたい

コーンは苦手なので、私のお腹に入りました



ナゲットと、ポテトはその場で食べきれず🍟

後でティータイム☕️のおやつにしました






パンナコッタは、ショーが終わるまで

頑張って食べました

結構甘いですにっこり




食事が終わると、お楽しみのショーが始まります

拍手拍手拍手