ウッドチャックドナルド•*¨*•.¸¸♬︎ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは満月

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ


ウッドチャックドナルドブルーハート



デイジー可愛かった❤️




デイジーちゃんのグリの後は

ドナルドブルーハートに会いに行きます

35分待ちでしたが

並んでるゲストさんが少なく感じました気づき





あと10番目くらいでドナルドに会えるとこまで来たら

まさかの、デイジーちゃんに並んでるゲストさんが

ゼロ❣️

ドナルドに並んでた娘が、速攻で

デイジーちゃんのグリに並び直し😅




私ひとりで、ドナルドに会いに行くことに

なっちゃったアセアセ




パワー全開のドナルドのハグピンクハート




「さっきね、デイジーちゃんに会ってきたの

ドナルドにハートを届けて❤️と言ってたよ」


一瞬フリーズしてたアセアセ







「クラブマウスビート当たったから、

これから見に行ってくるよ」


「僕、ベース弾くよギター

「わかった❣️楽しんでくるね」





ガッツポーズ貰ってきた👍





この後、夫がパレードルートで待ってるから

向かいますダッシュ

娘は、待ち時間が少ないチャンスを逃したくないと

デイジーちゃんグリ三昧❤️