ウッドチャック デイジーグリーティング•*¨*•.¸¸♬︎ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

おはようございます晴れ

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ

12/12
家族で行った
🏰🎄🔔

クラブマウスビートが当たった!!




なんということでしょう笑い泣き下矢印

ウッドチャックデイジーの待ち時間が

15分

雨の影響で来園者が少ないのかな?

これは急いでいかねばダッシュ





ウッドチャックに向かいながら

雨のパークを撮影してました❁⃘*.゚






ハンギングがミッキー仕様⭐️

なんとも可愛らしい照れ




木々🌳の緑に赤いリボン🎀クリスマスカラー

が映えます




シンデレラ城をバックに撮ると

更に素敵な景色🏰





あちらこちらのクリスマス飾り🔔🎄⭐️





シンデレラ城の裏側も🏰⭐️

こちらのハンギングはシックに飾られてました





リルリンリンを着けてるデイジーちゃん❤️

トリオでウドチャのデイジーちゃんに会いに行きます





ウッドチャック側、アメリカ川の紅葉

少し色づいてます🍁






アプリで待ち時間を見た時は

15分だったのに

25分になってるガーン

それでも、通常より空いてますルンルン






25分はあっという間でした気づき

デイジーちゃんが私に向かってきて







ギューって❣️





「クラブマウスビート当たったの❣️」

と伝えたら

「最高じゃない✨✨」





次のパレードに、私も出るからしっかり見てね

とアピールしてた




やっとツーショット📷✨✨

流石、デイジーちゃんのポージングは完璧飛び出すハート








「また来るからねぇー💕


バイバイも可愛かった👋