謎解きプログラムゴーストレジストリーにトライ•*¨*•.¸¸♬︎ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんはあめ

いつもいいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ


🏰




娘がランドでホンテカチューシャと

謎解きプログラムを買ってましたウインクOK

2月に雪が降った日、雪だるまミキミニを

作ったんですって⛄️








この日は、謎解きに挑戦ウインクOK

 キングダム·トレジャー





こちらのショップで見れます下矢印






謎解きの内容はブログに載せてはいけないので

私が苦戦した様子をちょっとお話します



私が入院中に、娘と夫がパークに

行った時

”謎解きプログラム

ゴーストレジストリー”

を、先に謎を解いてましたびっくりマーク


この日私は、娘のアドバイスで苦戦しながら

1つづつ解けたけど

チョー難しい!!爆笑





とりあえず、お昼ごはんは

ハングリーベア·レストラン

に入ります






店内はかなり空いてたので

ゆっくりできる奥の席にしました





3人とも、チキンカレーの中辛


娘は、トッピングにチーズ


写真は無いけど、夫はタンドリーチキン


中辛といっても辛いーー❗️

確か、大晦日にスタッフとカレーを食べた時に

「中辛は辛いですよ!」と言われてた事を忘れてた💧

次からは間違えないよう甘口にしよう💦




食べるのはそこそこで、謎解きに取り掛かり

娘にヒントを貰いながら解いてました!




謎が解けるとスッキリニコニコチョキ

内容を話せないのがもどかしいわーー無気力



次々とクリアして

疲れたら休憩〜☕️



休憩するのにちょうど良いお店が

トゥモローランド·テラス

プラズマ·レイズ·ダイナー

が広いから利用したかったのに

とても混んでいました気づき



こんな時は穴場のこちらに行きます

下矢印

キャンプ·ウッドチャック·キッチン

やはり空いてましたニコニコ


2階席がかなり空いてたので

窓ぎわに席を取りました

この席に座ると、マーク・トウェイン号が通るのを見えたり、ウエスタンリバー鉄道も見えたりで

なかなかロケーションが良い席ですウインクOK




ミルクティーと

           きな粉チュロスを買って



続きの謎解きで頭を使ってました昇天




難しい謎解き!!



解けると、達成感で嬉しい〜爆笑音譜音譜




これから謎解きにトライする方

楽しんでくださいねぇ〜ウインクパー