シェフミッキーでディナーブッフェ*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・o♬*゚ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは🌙


いつもいいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ

仕事を早めに終えて
舞浜へ向かいます🚗³₃



ナイフとフォーク娘がキャンセル拾いしてくれたので

ミッキー❤️に会って

大好きなシェフミのお料理が食べれます


下矢印


シェフミッキー🍽











案内さた席は

シェフミが居る真ん前下矢印

ここは、パンコーナーなので

パン大好きな私はニンマリ照れ





席に案内されて直ぐに

「今でしたら、すぐにミッキーと会えますが

どうなさいますか❓」




まだ、料理を取りに行ってなかったので

「会います💕」と、

ミッキーがいる場所へ向かいましたラブ




マスクを外せるようになりましたが

マスクを着けたままで撮影してます😷



前回利用した時は、握手、ハイタッチは出来なかったけど、今回はハイタッチ✋握手もOKでした昇天音譜










「これからミッキーが作ったお料理食べるよ」ニコニコ


「沢山食べてって😋🍴」


最後に家族で撮影してもらえて

大満足爆笑





さあー食べるよ〜ナイフとフォーク



娘がチョイスした料理

ボルシチ    ビーツのムース   

白身魚のスチーム ビスクソース

筍と春菊のサラダ   海藻サラダ←海藻サラダが大好きなので

1番美味しいだって❣️







私のお皿

ローストビーフ  お蕎麦   白身魚の

スチームビスクソース




パエリア🥘  焼売のクリーム煮のような

鶏肉とネギの白湯スープ







デザートは

杏仁豆腐    フルーツポンチ  ショートケーキ

フルーツタルト   チョコムース




ドリンクバー🥤☕️

前回は無かった💦

席の近くだったので利用しやすかった




夫のお皿を撮ってないけど

沢山食べてました😋🍴

ビールも🍺デザートも🍰

「もう食べられないーー❗️」

帰って寝るだけ💤



次の日はパークイン🏰なので、寄り道しないで

ホテル🏨にもどります


続きます🏨🏰音譜