ミッキー&ミニーちゃんがミキ広でご挨拶♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんはウインク




いつもいいね、コメントを
ありがとうございます💕




7/21娘と行ったディズニーシー
⚓️🏖🐠☀️🚢


8時にインして向かったのは
ミキ広

早くから沢山のゲストさんが
ミッキー&ミニーちゃんが来るのを待っていました




9時前にメディテレーニアンハーバーに
バージでミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、
デイジー、プルート、グーフィーが
登場です❤️



私のポジションがハーバーから遠くて
写真は諦めました😭


その後30分後くらいに、ミラコスタ通りから
マリタイムバンド
動画です音符





その後やって来ました



久しぶりに見た元気なミッキー❤️







お茶目なミッキー❤️






ゲストに優しいミッキー❤️





ミニーちゃんの可愛さも最高です❤️






あら〜こっちに向かって来てる😍






振り向きざまにスカートがヒラリ〜💕






こんなシーンも見れました❤️



8時にインしたゲストだけが見れるのですが
早い時間にスタンバイしてないと
かなり後ろから見る事になります😂


もっと前で見たかった🤣