リゾートラインの新車両♡・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんにちはウインク


いつもいいね、コメントを
ありがとうございます💕




⚓️7/21ディズニーシーのレポです
🏖🐠☀️


朝8時にINするチケットが
とれてました😙🙌

東京駅で京葉線🚃💨💨に乗り換え
舞浜に着いたのが7:30くらいです

シーへ行くには
リゾートラインを使います




新車両のダッフィー車
乗れましたあ💕

可愛いーーー❤️❤️❤️



窓の向こうに見えるのが
🏰シンデレラ城
新エリアのお城
プロメテウス火山







トイ・ストーリーホテル
を作ってるみたい
工事中の様子も見えます🚧🔩🔨⚠





いよいよシーに到着🤗👏



まだ開園前で7:45くらいです


リゾートラインを降りて
改札口を出たら左右どちらのゲートにも
行けるのですが、この日は右側のゲートに
案内されました







お馴染み、ソーシャルディスタンス
2人まで待つ事ができます




3人でいらっしゃってる場合も2人、ひとりと
別々に枠の中で待ちます







検温、荷物検査が済んだら
ゲートを通って
パークにイン❣️
♪東京ディズニーシー♪と曲が流れてきました🎶




ミラコスタ通りを通り抜け
ミキ広に向かいました🚶‍♀️




ミキ広前の様子は次回です