昨日の昼ごはん・懐かしい物。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

前に姉弟子に貰った洋食焼きがもちもちで美味しくてデレデレルンルン




予約してしまいましたデレデレルンルン




ほんのりソース味もいい感じですルンルンデレデレルンルン








ばら寿司も美味しいよ!




と、教えてもらったので一緒にニヒヒ




まぁ!ばら寿司も美味しい!




こちらも懐かしの味です。




田舎のおばあちゃんが作る、ザ・ばら寿司。




店ばーちゃんがイベントごとに作ってくれていた、ばら寿司にかなり似てますねニヤニヤ




違うと言えば、ガッキーさんの方がちょっと甘め位かな。




気に入ったからって、あまり買わないようにしよう。




なんせ廃盤じょーおーだから(笑)
 



店ばーちゃんのばら寿司はもう食べられないから、ガッキーさんには元気に作り続けて欲しいですデレデレキラキラ