こないだのおやつ・チーズ物。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

馴染みのスーパーに、札幌から来ている移動販売車を発見ポーンハッ




並んでいたので、美味しいかな?




と、チーズケーキ好きだから吸い寄せられましたニヒヒ




メニューが結構あって、悩んだ末に…








チーズタルト&チョコタルトと、ゴルゴンゾーラいちじく、バスクチーズケーキを購入。








ゴルゴンゾーラ、クセ感がまたいいわねデレデレルンルン




干しいちじくはちょびっとだけど(笑)





バスクチーズケーキ、濃厚でやっぱ美味しいな〜デレデレ間違いなしキラキラ




エセちゃんが甥っ子さんの就職祝いに作ったらしいから、レシピを聞いてみようかしら?




無難に見えるチョコタルトが、思ったより本格的なチョコ味で、苦くはないんだけど、甘さ控えめ。




おこちゃまミィでも美味しく食べられたけど、ホントのおこちゃまにはどうなんだろう?(笑)




意外とどれも美味しかったニヤニヤルンルン




使ってるチーズが良いような気がするキラキラ




さすが北海道キラキラ