こないだのデナー・ヘレカツ。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

親友と久しぶりの夕食ニヤニヤ




日曜日だし、お店選びに悩むなぁ。




親友は好き嫌いあるし、薄味好き…




と、悩んでいたら、父が父友のお店を予約してくれましたニヤニヤ







に、いつもお世話になっているので、ホタテのバター焼きを追加。




お値段書いてないから、聞くまでドキドキ(笑)




3つで1200円也ポーンハッ




いつもお世話なっているので…笑い泣き




量的には丁度良かったですよ(笑)




個室で二人、ヒソヒソ話をしていたら…



もうすぐお祭りだからか、となりの部屋からちょっとやんちゃな大人達がヒートアップポーンハッ




親友…だから祭り嫌いなんよ!




ブラック親友、出てきました滝汗(笑)




お祭り自体悪くないと思うので、治安とマナー(祭りになるとぐっと下がる)が良ければ、観光向きだと思うんですけどねぇ…チーン