昨日のお休み・ご馳走三昧。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

お昼は、おばあちゃんとスマイルさんに、父友のお店でお祝いして頂きましたニヤニヤ








私はヒレカツ御膳デレデレ




本当は、エビフライとミックスして欲しかったけど、小心者だから言えず…(だから予約した時に言って!って父に言ったのに…(笑)




思いの外ヒレカツ沢山ねポーンハッ




ヒレカツ、美味しかったなデレデレイエローハーツ








+鰹のたたきを事前注文。



今年初だなニヤニヤ




ご馳走になったのに、お小遣いまでもらっちゃいましたデレデレルンルン




早速何に使ったと思いますか?(笑)




ジムニーちゃんのお食事代です…(笑)




ジムニーちゃん、ご主人さんと一緒で食いしん坊なんですよ笑い泣き札束








夜は、従姉家族が焼肉をご馳走してくれましたデレデレイエローハーツ




タンは塩タン、上タン、タン元を注文




上タン、サイコーだなおいデレデレイエローハーツ








時計周りに、ハラミ、レバー、鶏もも、ハツ、カルビ、上ミノ。




どれも美味しかったけど、特に上ミノの程よい柔らかさに驚きましたポーンハッガムじゃない!




綾商店もそうだけど、美味しい焼肉屋はやっぱり上ミノがうまいんだなぁデレデレキラキラ




後、いか、ごはん、キムチの盛り合わせ、チャプチェも頂いて…



そして…タン元、タン、レバー、上ミノをおかわり…




最近、胃の調子が良くなりつつあったけど…




夜中、がっつりやられました…滝汗




全然眠れなかった…滝汗




でも美味しかったな〜デレデレキラキラ



久しぶりのヒレカツと焼肉〜(笑)ニヒヒラブラブ




焼肉おまけ焼肉




連れて行ってもらった焼肉屋さんは
、昔家族とも行ってたんですよ。




サンチュを頼みまして…ちょっとポテンシャルが良くないサニーレタスが出てきたんですよ(笑)



 
あのー、サンチュを頼んだんですが〜




店員さん…サンチュです。



 
その日は、いつもより全体的に美味しく感じられないのもあって、それから行かなくなったんですよね。
 



一言…サンチュないんで、サニーレタスでもいいですか?



って言ってくれたら、ねぇ…と思っていたんですが…(笑)




なんで、従姉が最近お気に入りかと思ったら…




他より一皿がちょっと高いけど、量が多い…結果安い。




キムチ、チャプチェが甘くない。




従姉、辛口なんですよ。




食べて、なーる(古っ)と思いました。




うちでも、また復活しようと思います(もちろん、おばあちゃんの奢りでニヒヒ(笑)