こないだの映画・エブエブ。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

ヨー様!!アカデミー賞、おめでとうございますデレデレラブラブ








昔から大好きな俳優さんの主演映画なので、もちろん!観に行きましたよニヤニヤ




最初っから最後まで目が離せない…(離したらわからなくなりそう…(笑)、すっごい映画でした滝汗ハッ




面白かったし、元気が出ましたデレデレ




カオスですが、しっかりとテーマがあって、全部理解できるわけじゃないけど、楽しかったですニヤニヤルンルン




これだけの映像をよくまとめ上げてるなぁって、何目線かわかりませんが…(笑)




ずっと感心して観てましたニヤニヤ撮るのも大変だったろうなぁ〜




もちろん、アクションもすごかったですよデレデレミッシェル様素敵ラブラブ